4月の作品講評会の様子

 

4月も複数の先生にお集まりいただき作品講評会が行われました。前回より確実に上達しています。

 

4月は新しく入会してきた方が多く、この日は作品講評会、この前の週はポートフォリオの説明会が行われました。

 

準備室やロッカーではデッサンやポートフォリオの見本も見れ、準備万端です。かなり予備校に近い環境となってきました。

 

新年度からは月1のペースで作品講評会、5月は進路についての面談が行われます。高3はもう、受験する学校を複数決めなければなりませんね。

 

 

実は学科が苦手で困っている人が多いことがわかってきました。

どんなに絵が上手でも学科で落とされては悔しいですよね(-_-;)

 

そこで武蔵美、多摩美、日芸など一般試験やセンター試験の学科指導も開始することになりました。

 

これまでの合格者からいろいろデータを集めています。国語、英語だけでなく、数学や受験する学校に合わせて、試験科目すべてを指導します。

 

絵だけではなく、同時に学科も教わりたい!という方、かなり低授業料で対策できますので、お気軽にお問い合せください。

 

5月に体験授業、6月から開始する予定です。5月の体験授業で手続きされた方は先着5名入会金の無料サービスなど特典が付きます。

 

ただいま準備中!マメにホームページをチェックしてください(^_-)-☆