速報 永井 遥菜 さん 【女子美術大学 アートデザイン表現学科 ヒーリング表現領域】 合格おめでとう!

 

 

 遥菜さんが入会したのは高1の夏期講習からでした。

 

何事にも一生懸命、コツコツ努力するタイプで、絵を描くことが本当に好きなお嬢さんだと感じました。

 

入会当初からから女子美を希望していましたが、ヒーリングを本格的に目指すようになったのは、オープンキャンパスに何回か通ってみて、将来やりたいことにぴったりだと感じたからだそうです!

AOから受験することにし、ポートフォリオ作りに向けて作品を溜めて行きました!

どの作品も本当に細かく色鮮やかに描く子で、こんなにずっと描いていて飽きないのかなぁ?と思うほどの、点描画を描いていました。

入試が近づき、ポートフォリオのファイルに作品が多くて入らなくなるほどでしたが、とても良いポートフォリオが出来ました!

そして難関のヒーリングのAOに合格出来、長年の努力をが実り、本当に良かったです!

 

遥菜さんのコメントを紹介します!

平成28年9月 

女子美術大学 アートデザイン表現学科 ヒーリング表現領域 合格!

                 永井 遥菜 さん 

 

私は高1の夏に夏期講習に行き、9月から正式にアトリエこうたきに週4回通い始めました。

 

 

幼い頃から絵を描くことが好きでしたが、基礎を教わったことはありませんでした。

そんな私に先生方は、鉛筆の削り方から丁寧に親切に教えて下さり、楽しく作品を制作することができました。

ポートフォリオは見本をいつでも見ることが出来、過去の合格者のものもありました。

大きさや内容も少しずつ違い、良いところを真似しながら作りました。

面接の練習もやっていただき、試験当日は落ち着いて取り組めました。

 

 

そのお陰で、女子美のヒーリング表現領域に無事合格することができました!

 

昔から、大学は絶対美術大学に行きたいと思っていたので、夢が1つ叶って嬉しいです!

 

また、今までやってきた事に自信を持つこともできました。

 

こうたき先生のお教室で、様々な事を学べて本当に良かったと思っています。

 

これからも、こちらで学んだ事を生かし、様々な事に興味を持ちながら、絵やデザインの勉強をしていきたいと思います!