冬期講習が終了いたしました!

短い冬休みを含めての講習でしたが12月1月に入試を迎えた子もいました。1月終わりまでに3名の合格者が出て、嬉しい冬期講習でした!

合格者の声で2月に紹介します。

 

これから一般入試の子たちは予備校の講習の合間に来ている子もいました。

そしてコンクールの制作期間でもあり、席がなくなるほど大勢の生徒さんたちが来ていました!

 

12月の作品講評会の様子です。ゲスト講師による講評を全員で熱心に聞き入っていました。

平面構成のスピード描きに苦労していたグラフィックデザイン科志望の生徒さんたちも、ここに来て急に速くなり、上達もしてきました。少し安心ですね。

コンクール期間でもあり、自由作品についてもアドバイスをいただきました。

 

2月からはいよいよ一般入試です。風邪が流行っているので、無理をしすぎないようにして体調を整えてください!あとはベストを尽くすだけです!

どんな結果が出ても報告を待っています!

 

高1、高2も進級が近づいてきました。春からは回数を増やして通うことをお勧めします!志望校についていつでも相談してきてください!