冬期講習が終了いたしました!

今年は中3高3の受験生が少なかったですが、一生懸命デッサンや平面構成を描いていました。

 

中2高2まではほぼ全員がコンクールの作品を描いており、1作品に集中している子が多かったので、作品講評会は延期して冬期講習は終了しました。

 

昨年推薦で合格している子が数名います。1月に入試があったのはほんの数名だけでした。今回は国公立入試の子が多いので、合格者の声はそれが終了する頃に発表いたします。

 

1月になり、まもなくデッサンの入試がある子達はかなり上達して来ました。

 

コンクール作品は中2高2までの子達がチャレンジしていました。油絵を描いている中学生が多かったです。F40にチャレンジの高校生も多く、仕上がりはみなさん完璧でしたね!

 

2月からは進級を考えて作品講評会に向けて作品を描きましょう。

3月には春期講習期間となります。

 

作品講評会と面接を行いますので、進路について考えておいてください。新しく入会を考えている皆さんも春期講習にまずおいでください。