速報 森 玲奈さん 【女子美術大学 アート・デザイン表現学科ヒーリング表現領域】合格おめでとう!

 

玲奈さんは高2の7月の夏期講習に来てそのまま入会しました。

 

最初からデッサンなど基本的なことは上手で、コツコツと頑張るタイプでした。

 

一般入試で他の美大が第1希望でしたが、マイペースな玲奈さんにはAOや公募推薦の方が向いていると思っていました(´ー`)

 

高3になってから自分でも考えが変わってきて、夏に女子美のアートデザイン表現学科のヒーリング公募推薦を第1希望で受験すると決めました。

 

あまり時間もなかったですが良いポートフォリオを作らなければなりません。

 

うちの助手でその出身者がいることから、直接話しをしたりラインをやり取りしてもらってアドバイスをしたり、実際に入試の時に作ったポートフォリオを借して参考にしたりと、ポートフォリオ作りに励みました。

 

すると見事合格❗️✨本当に良かったです(*゚∀゚*)

 

玲奈さんのコメントと作品を紹介します。

 

 

平成30年11月

   森 玲奈さん

    女子美術大学アートデザイン表現学科ヒーリング領域合格! 

 


私は高校二年生の夏休みから通い始めました。

 

美術コースがある高校に通っていましたが、アトリエこうたきで学べたことはとても多かったです。

先生方との距離も近く、丁寧な指導をしていただきました。

 

また、人物デッサや裸婦デッサン、展覧会出品など様々なことができたのも良い経験になりました。

 

アトリエこうたきの学習塾にも通わせてもらいました。夏休みに個人レッスンを組んでいただき学力も向上することができました。

 

受験では、女子美術大学のアート・デザイン表現学科ヒーリング表現領域を公募制推薦で受けました。ポートフォリオでは的確なアドバイスをいただき、より良いものに仕上げることができました。おかげで無事、合格できました。

 

ご迷惑をかけたこともありましたが融通をきかせてもらったりと色々とお世話になりました。

 

これから大学進学にあたりさらに画力を高めながら学んだことを生かしていきたいです。ありがとうございました。