速報 S.Nさん【女子美術大学 美術学部 美術教育専攻】合格おめでとう!

 

 S.Nさんは高3になると同時に入会しました。

 

最初は国立大学のAOを目指して、静物デッサンの練習から始まり、持参する作品制作や、石膏デッサンの練習をしたりしましたが、残念ながら不合格( ;∀;)一般受験となってしまいました。

 

こちらの学習塾にも通い、学科の勉強を頑張りました!

 

デッサンは段々と上達してきましたが学科はなかなか成績が上がらず(;^ω^)

塾の先生からも足りないところを頑張るようにとマメに連絡をもらっていました!

 

後半は教室で過ごす時間が短かったのですが、なんとか女子美術大学 美術学科 美術教育専攻に合格!(≧▽≦)

 

とても心配していたのでやっと掴んだ合格!とても嬉しかったです!

 

 

学校の先生になることが希望!とのことなので、教えるためには自分磨きも必要!

 

これからもやりたくなったらデッサンをしに来てください!

 

S.Nさんのコメントと作品を紹介します。

 

令和2年2月S.Nさん

 

女子美術大学 美術学科 美術教育専攻 合格!

 

 

高校2年生のときに将来やりたいことなどもあり、美術系の大学を目指しはじめました。

 

それまでは、美術の授業で製作をしたり、美術館に行くことはありましたが、デッサンは一度も描いたことがありませんでした。

 

高校3年生の4月からアトリエに通い始め、鉛筆の持ち方から教えていただきました。

 

また、志望校についても親身になって相談に乗ってくださいました。

 

沢山のサポートをしてくださったおかげで、女子美術大学に合格することができました!

 

香焼先生をはじめ多くの先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いいたします!