速報 長友 莉音さん【東京家政大学、造形表現学科】合格おめでとう!

 

梨音さんは高3の7月に問い合せをいただき、ちょうど展覧会会場で面接をしました。そのまま夏期講習にお申し込みいただき、8月から入会しました。

 

東京家政大学の造形表現学会を自己推薦型AO入試で目指し、入試まで時間がないこと、数枚の作品持参だけでなく、実技試験もありどんな内容が出るかわからないということだったので

過去色々な大学の課題を出して解く訓練をしました。

 

お題を見て手が止まってしまう子もいるのですが、最初からすぐに手を動かし、どんなお題に対して素早く描いていきました。不安な様子はなく、いつも堂々としていました😉

 

結果は見事合格( ^ω^ )

結果が出た後はコンクールの作品まで描くことが出来ました。

大学に入っても頑張ってください☺️

 

 令和3年11月 

長友 莉音さん

東京家政大学、造形表現学科 合格!

      

 

 

アトリエこうたきで東京家政大学、造形表現学科を目指して通い始めました。

 

私は、小さい頃から絵を描くことが好きで、7月に東京家政大学の受験を決めました。

総合型入試では、9月中旬に実技試験と作品提出が必要だったので、受験は難しいと考えていましたが、先生方が親身になってサポートしてくださいました。

 

始めはデッサンの書き方すら分からず、苦戦しましたが、鉛筆の持ち方から丁寧に教えて頂き、作品を完成させることが出来ました。

また、実技試験に向けて、テーマに沿った絵を描く練習をしました。ただ見たものを描くのではなく、創造力や発想力が大切だと学び、試験当日にも活かすことが出来ました。

 

短い期間ではありましたが、沢山の先生方に支えて頂き、合格することが出来ました。香焼先生をはじめ、多くの先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。