速報 木村 柚奈さん【女子美術大学 附属高等学校】合格おめでとう!

 

柚南さんはこどものクラスでコンクール作品を描いている生徒さんでした。昔から絵は上手でした^ ^

 

中3になる頃から女子美術大学附属高等学校を希望するようになりました。

こどもクラスで絵をを描き慣れていたので、デッサンの形を取れるようになるのは早かったです。

 

ただ、学科の成績が少し足りなくて推薦では合格出来ずに一般入試となりました。

 

デッサンの練習も回数を増やし、勉強もやらなければならなかったので、年明けからは大変だったと思います。

 

同じく女子美の附属を受ける子も通うようになり、一緒に頑張っていました。

 

結果は合格(((o(*゚▽゚*)o)))♡

2人で一緒に合格出来て良かったです^ ^

 

千葉からは少し遠いですが、これからも学校の課題をやりに時々来てもらえないかと思います^ ^

 

柚南さんのコメントと作品を紹介します。

 

 令和4年2月

木村 柚奈さん 

女子美術大学 付属高等学校 合格!

 

私は小学生四年生の頃からアトリエに通っていました。

 

その頃は絵が好きだからという理由で通っていました。

 

その後、中学三年生になり美術系の高校に進みたいと思い秋ごろから受験コースに移り、静物デッサンや水彩を学び始めました。

 

静物のデッサンは描いたことがなかったのでわからないことだらけでしたが先生方が丁寧に教えて下さいました。

 

おかげで、力をつけ上達し、志望校に合格することができました。

 

本当にありがとうございました。