助手の網野 凪沙さんの初個展「反復する意志」にお邪魔してきました!

アトリエこうたきで助手をやってくれている藝大生の網野凪沙さんの初個展に伺いました😃

 

アトリエこうたきに生徒として通ってうちから初の藝大に合格した網野さん。

藝大受験の数ヶ月前から自分独自の作風を見つけて、今ではそれが段々と進化してきてもう立派なアーチティストです❣️作品はとても面白かったです🖼

 

可愛い作品が多く、お部屋にちょこっと飾るのにぴったりの小品は誰でも欲しくなりますね😍

 

最終日で搬出のお手伝いをしてきました🚙

(いつも生徒たちの作品をラインで見てくれていて、お礼も兼ねて車を出しました🚙)

 

藝大のお友達も偶然来ていて(美男美女)皆さんも搬出のお手伝いをしていました😂

さすが❣️網野さんの人柄にお友達が集まるようです😅

 

さて、車で帰宅前に千葉で年一回の講師、助手たちでのミーティングの日でした🍺🍾😄

一緒に個展の打ち上げも行ってきました😁

 

いつもありがとう😂🙇‍♀️これからも良い指導に励んでください😅


網野 凪沙さんの初個展「反復する意志」開催されます!

【個展のお知らせ】


助手の網野凪沙さんの初個展が開催されます。


 

「反復する意志」

2021年3月11日(金)〜17日(木)

11:00-20:00 (最終日17:00まで)

会期中無休

 

リアムギャラリー

渋谷駅から京王井の頭線で一駅

神泉駅 西口徒歩1分

 

一年間の集大成です。

皆さま是非足を運んでください^_^

 

 

 

 http://liamgallery.com/exhibition.html#amino