「ポートフォリオ説明会と春の体験会」参加者募集!

★参加者募集ーポートフォリオ説明会とデッサン体験会ー

 

この春から高3または既卒生の皆さんで今年の入試で総合型選抜または公募推薦で美大の受験を考えている皆さん。

まだ、なんの対策もしてなくて、デッサンも習ったことがない、そんな方はいませんか?

 

アトリエこうたきの受験コースでは、総合型、公募推薦での合格を応援しており、とても力を入れています。初心者大歓迎❗️今からでも間に合います。

 

高額な美術予備校には行かなくても努力次第で合格が出来るポートフォリオ作りと、面接やデザインプレゼンテーションの練習が出来ます。

 

この日は過去アトリエこうたきから総合型や公募推薦で合格した数名の自己アピール資料を始め、ポートフォリオを手に取ってご覧になれます。

 

そして、昨年合格した生徒さんの保護者の方からの

学校選びから、ポートフォリオ作りの注意点、面接で好まれるために何から調べて準備をしたか?

入試当日のために宿泊したホテルの選び方まで、なかなか普段は聞けない先輩保護者の経験談の資料をお配りして👂聞くことが出来ます。

 

先着5名様までの資料がありますのでお申し込みの方はお早めにご連絡ください。

 

 

 

日程 4月23日(土)17:30〜

   デッサン体験は15時半から参加できます。

 

場所 蘇我コミュニティーセンター2階創作室

持ち物  筆記用具とクリップ

参加費 3000円

 

★そのまま5月からご入会の方は入会金からこの日の参加費3000円を引きます。

定員5名までといたしますのでお早めにお申し込みください。

 

お申し込みはこちらから(お名前、学年、携帯の番号を入力してメールでお申し込みください)

 

 

 

お問い合わせ

アトリエこうたき 代表 香焼 直美(こうたき)

 

&📠 043-266-5118 📱090-9975-5837 

 

               お申し込みお待ちしています('ω')ノ