秋のワンコイン体験会参加者募集!

★参加者募集ーデッサン体験会と進路についての面談ー

 

秋になりました。高3の皆さん、「10月の今からでも公募推薦の対策に間に合わせたいけど何からやったら良いかわからない」そんな方はいませんか?

また、「総合型は落ちてしまって一般受験の対策、間に合わないのではないかな?」

既卒生を含め、そんな不安な方いませんか?

 

アトリエこうたきの受験コースでは10月からご入会の方に今からでも間に合うやり方をアドバイスいたします。10月土曜日の体験はすべてワンコイン(500円)で8日土曜日はゲスト講師との面談ができます。(他の土曜日も藝大生講師との面談は可能です)

 

また公募推薦のときのデザインプレゼンテーションの練習も可能。

 

この日は過去アトリエこうたきから総合型や公募推薦で合格した数名の自己アピール資料を始め、ポートフォリオを手に取ってご覧になれます。

 

 

 

8日は先着5名様までのお申し込みとなります。お早めにご連絡ください。

 

 

 

日程 10月8日(土)17:30〜

   デッサン体験は15時半から参加できます。

 

場所 蘇我コミュニティーセンター2階創作室

持ち物  筆記用具とクリップ

参加費 500

 

★そのまま10月からご入会の方は入会金半額となります。

定員5名までといたしますのでお早めにお申し込みください。

 

お申し込みはこちらから(お名前、学年、携帯の番号を入力してメールでお申し込みください)

 

 

 

お問い合わせ

アトリエこうたき 代表 香焼 直美(こうたき)

 

&📠 043-266-5118 📱090-9975-5837 

 

               お申し込みお待ちしています('ω')ノ