第1回絵画グループα展無事閉幕しました!

第1回絵画グループα展、無事 閉幕しました🤗
天気の変動が激しく、急に降ったり☔️かと思ったら晴れたり🌞🔥😳
でも何故か、搬入の時と搬出のときのタイミング、雨が降りませんでした🥰100号の作品を車から出し入れするときに大雨になったらどうしよう…⚡️とドキドキしていたので本当によかったです🤩☁️
今日は、いつもアトリエこうたき展のときの来賓としておいで頂いている宇野さんが来てくれました👴しかも、その前の来賓の林さんまで❣️
駅から遠いのに歩いて🚶‍♂️本当にありがとうございます😊林さんは宇野さんとのご縁を作ってくれたので、とってもありがたい方。久しぶりに話せました❣️
宇野さんはトゥーシューズの光っているところを何度も褒めてくださいました❣️✨
お友達、生徒さんもこんな期間に何人も来てくださいました。タイミングよく写真を一緒に撮れた皆様を載せます📸
3日目の人物デッサンもお天気はイマイチだったのですが、数名の皆さんと開催出来ました❣️素敵なポーズを披露してしまいます😍
数日後に反省会&打ち上げを予定しています🍽テラス席取れるといいんだけど🚢来年はもっと良い会に出来るといいんですけどね💖✨
出品者の皆様、お疲れ様でした💖✨次回に向けてまた一生懸命 絵を描きましょう💖✨