速報 行田 夏さん 【東京工芸大学 芸術学部 デザイン学科】 合格おめでとう!

 

夏さんは高2の10月に体験に来て、11月から入会しました。

住まいも遠かったことから、平日来るのは難しいとのことでよく遅い時間にラインでデッサンを見てあげました。

夜中に経過を送ってきて、朝返信したこともありました。

なかなか粘り強く、一生懸命頑張っていました。ライン指導は個人指導なので実は毎日でも送ってくれたら上達は早いのです。

 

第一第三土曜日は集団デッサンに参加して講評も受け、デッサンはどんどん上達していきました。いつも定位置だった一番左端で先生たちのアドバイスを聞いていたことを覚えています。

 

進路も最初に考えていたところから変更し、東京工芸大学のデザイン科にして高3になってからは総合型の準備に一生懸命でした。

過去、東京工芸大学のデザイン科の合格者がいなかったことから、先輩の作ったポートフォリオは見せてあげられず、不安だったと思いますが

 

結果は見事一発合格!

 

総合型で合格して良かったですね!おめでとうございます!

 

 大学に入っても頑張って下さい。

 

夏さんのコメントと作品を紹介します(^。^)

 

令和4年11月 行田 夏 さん 

東京工芸大学 芸術学部 デザイン学科合格!

      

 

 

アトリエこうたきさんには約一年間の間お世話になりました。今までこのような教室に通った経験がなく、初めは不安もあったのですが、アットホームな教室で楽しく通うことができました。

 

先生方は丁寧かつ的確に指摘して下さるので、デッサンの狂いや自分の癖をしっかりと把握することができ、スムーズに実力アップに繋げることができました。

 

面接練習や進路相談にも真摯に対応して下さり、自信を持って受験に望むことができました。

合格を聞いたときはとても嬉しかったです。

 

大学にいってもアトリエこうたきさんで学んだことを活かし、努力を怠らずに励んでいきたいと思います。短い間でしたが、お世話になりました。