新年度に向けてワンコイン体験会参加者募集!

★参加者募集ーデッサン体験会と進路についての面談ー

 

今年の入試の結果は全て発表になりました。

合格して新生活に向けて住まいを探している人もいれば、来年ももう一回同じ大学を受験しよう❗️と気持ちを切り替えている人もいます。

 

アトリエこうたきでは4月からの入会者を大募集!

3月18日はゲスト講師との面談もできる日です。

今後について迷っている方。第2第3希望をどこにしたら良いか?デザイン科が気になるけど、日本画や版画も。学費の安いところを教えてほしい…など、質問したいことがある方、いるのではありませんか?

春から本格的に絵の勉強したい方に向けてワンコインでデッサンとゲスト講師による面談を行います。

4月の終わりにポートフォリオ説明会は行いますが、少し早めにポートフォリオについて知りたい方もぜひご参加ください^_^(☃️春期講習も同時募集❗️詳しい日程は15日に発表予定✏️)

 

18日は先着5名様までのお申し込みとなります。お早めにご連絡ください。

 

 

日程 3月18日(土)17:10〜

   

場所 蘇我コミュニティーセンター2階創作室

持ち物  筆記用具とクリップ

参加費 500

 

★そのままご入会の方は入会金が割り引きとなります。

定員5名までといたしますのでお早めにお申し込みください。

 

お申し込みはこちらから(お名前、学年、携帯の番号を入力してメールでお申し込みください)

 

 

 

お問い合わせ

アトリエこうたき 代表 香焼 直美(こうたき)

 

&📠 043-266-5118 📱090-9975-5837 

 

               お申し込みお待ちしています('ω')ノ