第4回絵画グループアルファー展大盛況の中終了しました!

第4回絵画グループアルファー展が今年も無事終了しました。
今年も私は後援という立場で全て準備はお任せでお願いしました。


皆さん4回目となり慣れて短い時間で作業出来たようです。
今年は1日人物デッサン体験にトータル5名の方が参加してくださり、一生懸命描いてくれました。その様子をご覧ください。楽しく過ごせましたか?

展覧会も多くの方がおいでくださいました。
新しく入会した方々のお知り合いが遠方から足を運んでくれたようです。
絵画グループアルファの良いところは毎年新しい方々が何名も入会し、宣伝をしてくださること😃
若い方も何人も混ざり、いろいろな作品が並びました。
また、来年もより良い作品展示ができることを目指します‼️
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました😊🙇‍♀️


第4回絵画グループアルファ展の開催について

【🖼第4回絵画グループα(アルファ)展の開催について】

 

「アトリエこうたき」の受講生や人物デッサン会参加者を中心としたメンバーによる絵画展「第4回絵画グループα(アルファ)展」を下記の要領にて開催いたします。毎年7月頃開催され大成功をおさめています。

 

お誘いあわせの上、ご高覧頂ければ幸いです。

 

日時:6月20日(火)~6月25日(日)11:00~16:00

場所:千葉市民ギャラリー稲毛2階フロアー

 

 

 

【人物デッサン会の実施について】

★6月22日(木)10時15分からバレリーナ🩰

★6月25日13時半から私服の女性

同会場の1階制作室2で人物デッサンを開催します!

どなたでも参加できます。

(会員以外の参加は前日までの予約制。定員は12名まで。撮影は座ったお席から一枚📸だけ撮れます)

希望者はこちらからメール📩でお申し込みください。お名前と携帯番号📱をお知らせください。参加費は指導料+モデル代で1250円 満員になり次第、終了となります。)

奮ってご参加ください! ☝️

 

会場アクセス等の詳細は、下記のハガキをご参照ください。

 

【第4回絵画グループα展出品者(五十音順)】

岡本久子

大岩美穂

大澤征治

栗林伸一

小泉亜紀

白川幸子

白川雅義

下野かおり

野口磨美

ハマダサエ

原一雄

馬場礼子

平木浩一

橋口輝子

藤田美津子

細野美佳

堀子慶子

細野美佳

本田結羽李

松橋みや子

松添琢也

前田博子

安下帆風

武田直美

藤桃子

平澤亜希子  

永嶋 諒

岩下繁

前田裕司

 (五十音順)

アトリエこうたき 香焼直美(後援)