第5回アトリエこうたき展(旧アルファ―展)大盛況の中終了しました!

🖼第5回アトリエこうたき展(旧アルファ展)大盛況の中終了しました】

 

「アトリエこうたき」の受講生や人物デッサン会参加者による絵画展「第5回アトリエこうたき展」無事に終了しました。

2回あったワンコイン体験も開催されました‼️

いつもの皆さんの中に混ざって今年も賑やかに行われました。すでにご入会された方もいます☺️

作品は年々レベルが上がり⤴️見応え抜群‼️👏

 

たくさん働いてくれたスタッフの皆さん、ありがとうございました😊

とても素晴らしい会となり、私も大満足です‼️その様子をご覧ください👀

 

また来年も新しい人が加わり良い会になることを希望します。

 

 

(全員の作品はアトリエこうたきインスタグラムに動画が載せてありますので是非ご覧ください🎥👩‍🎓)

 


🖼第5回アトリエこうたき展(旧アルファ展)の開催のお知らせ】

 

「アトリエこうたき」の受講生や人物デッサン会参加者による絵画展「第5回アトリエこうたき展」を下記の要領にて開催いたします。年1回開催され大成功をおさめています。今年から展覧会名をアトリエこうたき展と改めました。

 

お誘いあわせの上、ご高覧頂ければ幸いです。

 

日時:5月28日(火)~6月2日(日)11:00~16:00

場所:千葉市民ギャラリー稲毛2階フロアー

 

 

 

【デッサン会の実施について】

★5月30日(木)10時15分からバレリーナデッサン🩰

★6月2日13時半から静物デッサン

同会場の1階制作室2で開催します!

今年は5周年を記念して全てワンコイン(500円)での開催といたします。この機会にぜひお誘い合わせのほどご参加ください。

(会員以外の参加は前日までの予約制。定員は12名まで。撮影は座ったお席から一枚📸だけ撮れます)

希望者はこちらからメール📩でお申し込みください。お名前と携帯番号📱をお知らせください。参加費は指導料合わせて500円。満員になり次第募集は終了となります。)

奮ってご参加ください! ☝️

 

会場アクセス等の詳細は、下記のハガキをご参照ください。

 

【第4回絵画グループα展出品者(五十音順)】

 

阿武有希、

岩下繁、

池田文子、

大岩美穂、

大澤征治、

大野千晶、

大西あずさ、

栗林伸一、

香焼直美

小泉亜紀、

下野かおり、

武田直美、

野口磨美、

ハマダサエ、

原一雄、

橋口輝子、

馬場晴香、

馬場礼子、

平野和夫、

平木浩一、

廣澤亜希子

藤田美津子、

藤桃子、

堀子慶子、

細野美佳、

本田結羽李、

松橋みや子

前田博子、

安下帆風

 

 

 (五十音順)

アトリエこうたき 香焼直美(後援)